婚活パーティ参加

ついに!婚活パーティーへ参加してきました!

東京で開催していたシャンクレールの1対1にて、

7~8分話せるタイプです。
16人くらい、男性40歳前後、

女性は20歳代でした。

男は自己申告の年収400万円以上のかたです。

わたしは42歳、ルックスに自信がないですが、不快感を与えないよう

清潔感を大切にしています。歯磨きとブレスケア、ファブリーズです。

服装はなるべく、スーツでスタイルでシンプルに、髪型も整え、フケやひげに注意しています。

会話は、相手を立てて話し、頑張ってきました。

なるべく、自信を持って話し連絡先交換を7人としました。
その7名の方は会話が弾んだようでした。

会話が終わると男性、女性に別れてカップル希望を第三希望まで記入して、気になった方は、番号、連絡先を記入(5枚)する感じです。

気になった人を五枚記入しましたが、結果自分はマッチングもしませんでした。

お隣の男性の方ですと、

はさわやか系で、営業をされているようで、年収も多かったようです。カードを三枚もらって、マッチングもしていました。

全部で7組の方がマッチングです。

わずか7~8分くらいですが、結局のところ相手に気に入られていないと思います。

こんなときは、女性は注意してみているところは、年収やルックスなのかな?

正直僕も友達からは、服装を気をつけたり、ヘアスタイルに流行りのものにして、
みたらいいのではと言われてます。
やっぱり、ルックスよくないんですね。

7000円の費用で、女性と連絡先交換できず落ち込んでます。

ある方は婚活パーティーへ100回以上も行ったそうですが、女性はお金かからないからふところに優しいですね。

お見合いっぽくないところへ行っていましたが、じっくりお見合い型の紹介がいいかもしれないですね。
良くマスコミで彼氏が全然いないjかたを取り上げてますが、
あういうのは、彼氏いないとかでなく、特定の人は作らないからですか?

いやあ良い方法をもっと探すよ。教えてほしいです。